SSブログ
初めての方はこちらをお読みくださいね。 優しい叡智倶楽部について

5G本当に大丈夫!?電磁波の影響を最小限にする方法 [電磁波]

どうも、ますてぃと申します。

今回は私たちが囲まれて暮らしている
電磁波の対策を始めたので、ご紹介します。

2020年から、いよいよ5G時代へ突入予定です。
5Gの弊害については、
イギリスやアメリカはじめ、
民間・研究者が声を上げています。

当然、議会や企業は否定しているわけですが・・・

中長期の安全性を担保しないものを、
なぜ売れるんでしょうね・・・。

現状、一部恩恵を受けていることも、
また事実です。

矛盾を抱えながらも私は、
電磁波依存の高い生活スタイルには危機感を持つ派です。
近年は電磁波過敏症も出てきていますからね。。。

まず自己防衛、ですね^^

このブログでは、
特定の商品を紹介することは
なるべく避けようと思っています。

ですが現状、エビデンスがあった上で、
同等の効能を期待できるものが、
生活の周囲だけでは他に見当たりません。

今回はグッズとその概念の紹介となります。

電磁波を防御してくれるスゴいペンダント、
その名も「電磁波防御cmcbioペンダント」です。

そのままですねw
詳しくはこちら

cmc(カーボンマイクロコイル)は、
元島栖二先生が確立された新素材。
向けられた電磁波をほぼすべて熱エネルギーに変えて
無害化する性質を持つそうです。

くわし〜〜〜いお話は、
こちらの外部記事で紹介されています。

読んでいて、私も胸が高鳴りましたっw

今回入手したペンダントは元島先生と
(株)乳酸菌培養サービスという会社が
共同開発したものとのこと。

企業情報は以下の通りです。

株式会社 乳酸菌培養サービス
〒403-0022 山梨県南都留郡西桂町小沼1689
代表者・運営統括責任者 牛田浩史
電話番号 0555253747




こちらのペンダントは、
防水性もある」と明記されていたのが、
決め手となりました。

自社ホームページでもショッピング機能があったのですが、
私が訪れた時は、なぜか買い物ができず・・・
しかたなくアマ◯ンで買いました。

こちらのページです→ https://amzn.to/2JEB6pW

さてさて、早速到着しました。

IMG_4073.jpg


箱を開けると、ペンダントとともに、
科学的な説明書きが(@□@;)!

IMG_4074.jpg

小さなペンダントポーチも、
嬉しい心配りですね♪


IMG_4075.jpg
着けてみると、
だいたい胸の真ん中あたりに本体が来ます。

IMG_4076.jpg

説明書きによると、
ペンダント内のマイクロカーボンコイル(CMC)が
半径1メートルの電磁波を吸着し、
無害化してくれるとのことです。

本体は銃弾のような(?)シンプルな形状。
先端部分はツボを押すのにも使えるよう、
デザインされているとのこと。

チェーンは自由にカスタマイズできそうですし、
好みに合わせてお洒落をしてもいいかもしれません。


ひとまず着けた1日目の感想です。

この日はほぼ1日パソコンの前にいましたが、
同じような過ごし方をした日々に比べ、
目疲れが楽になった気がします。
連動して、肩や首が軽くなった感じです。

血流の量や血中の酸素濃度など、
計測できるとなお良いのでしょうが・・・

CMC開発段階でかなりエビデンスもあるので、
あとは体感ベースでいいと思いますね^^

今後が楽しみです♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。