SSブログ
初めての方はこちらをお読みくださいね。 優しい叡智倶楽部について

免疫力アップ 遠隔ヒーリング インフルエンザ 新型コロナ ウイルス予防 [免疫]

どうも、ますてぃです。

今回は、ちょっとすごい動画プロジェクトを
ご紹介します。

こちら。



七人の侍」ならぬ
七人のヒーラー」による、
免疫力アップのための同時遠隔ヒーリングです^^

中には、
医学や解剖学に精通し、
医療の第一線で活躍されている方も含まれています。


それぞれの見地から、
ウイルスに負けないために
 いかに免疫力を高めるか
という施術をしておられます。

「ヒーリング」「エネルギー療法」「気功」
と言った分野、どんなイメージですか?

まだまだ日本では地位が低い分野ですね^^;

物理的な働きかけしか信じない、
という人も少なくないと思いますし、
それも自由ですね。

一方で、
音楽を聴いてなぜかリラックスしたり、
アニメや映画を観て、なぜか涙する、
そんな側面が人間にはあります。

音楽はただの「音の連鎖」、
映画は「過去の映像記録」です。
アニメは?「実在しない世界」ですね^^;

でも心身が反応します^^

ヒーリングは、
そんな人間の特性を活かしたテクノロジー、
とも言えますね。

心身の変化を試してみるのも、
面白いと思います。

時間や空間、言語に縛られませんので、
良いと思ったら、
世界中の友人に教えてあげて下さい。

時期も時期ですからね。


リンクはこちらになります。
https://youtu.be/hRMxM-eytAU


30分も0円でヒーリングを受ける、
しかも7名から同時に。

ちょっとないプロジェクトですよ^^;

*公式ページ、移行しました。
新 優しい叡智倶楽部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。