SSブログ
初めての方はこちらをお読みくださいね。 優しい叡智倶楽部について

薬なし 外科手術なし 気功で粘液嚢胞を克服したお話 [症状別]

どうも、ますてぃと申します。

メインサイトを一新して、引っ越しました。

ご依頼や最新の記事等は、
こちらでご覧ください^^


真・優しい叡智くらぶ



私の口の中に突如現れた水泡。

 
調べてみますと、
粘液嚢胞と呼ばれる、水ぶくれで、

噛み合わせが悪かったり、

口内を噛む癖のある方に多いとされています。

 

誤って口腔内を噛むことにより、

本来唾液が通る道が壊されたり、

ふさがれたりして起こる症状のようです。

 

困ったことに、

現代医学ではまず自然治癒しないとのこと。

「原因」とされている、

小唾液腺という、
水泡の周囲の細胞ごと切り取るしかないそうです。



それなら、
自分で自分に気功をかけてしまおう^^



と言いうことで、

1か月しないうちに、

消すことができました。



クスリも外科的手術もなしに、

見事消すことに成功しました。

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。